ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の里親さんから届いた写真!成長がみられて嬉しい!

こんにちは、蟻人です。 保護した猫を貰ってくれた里親さんからたまに連絡で写真を頂いてますが、それがたまらなく嬉しかったりします。大きくなった写真をみると成長したな〜って感慨深くなります。 クリーム色の兄弟猫 譲渡最短記録持ちのサビちゃん 仲良…

第58回 愛媛マラソン無事に完走しました、が目標達成ならず。

こんにちは、蟻人です。 新型肺炎が話題の中、無事に開催された「第58回 愛媛マラソン」に出走してきました。 暖冬の今年にしては最高気温が10度に満たない予報の寒い日ではありましたが、待機ブロックから松山城に向けて見上げた空はご覧のように雲一つない…

愛媛マラソン前日受付に行って来ました!

こんにちは、蟻人です。 明日は2020年の愛媛マラソン開催です。 今回も仕事を早めに上がらせてもらって受付に行って来ました。 マラソン出場は個人的な遊びなのに、「頑張ってね」と快く上がらせてくれた会社のみんなには感謝しかありません。 とりあえず明…

愛媛マラソン参加賞で行く『道後温泉別館 飛鳥乃温泉(あすかのゆ)』

こんにちは、蟻人です。 愛媛マラソンに出る選手の特典の一つとして道後温泉入浴券がついてきます。 去年はこれを利用して松山に住んで20年以上経って初めて『道後温泉本館』で入浴してきました。 www.aritolog.com このチケットは道後の3つの湯のいずれかを…

大会用に『ナイキ ズームフライ3』を購入! 練習で少し走った感想など

こんにちは、蟻人です。 早いもので愛媛マラソンまであと1週間です。 去年の大会ではナイキの『ズームフライ』を使用してとても満足のいく結果を残せました。『ズームフライ』はその後も日々のランニングで履き続けてもう完全にくたびれてしまいました。 大…