ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の厚底ランニングシューズ 『ナイキ ズームフライ』レビュー!走り方が合う人には最高のシューズ!!

こんにちは、蟻人です。 フルマラソン出走経験は2回ある程度のまあ普通の市民ランナーです。 2019年は愛媛マラソンに出走予定でして、レース用シューズが2回大会で使用してちょっとくたびれていたのでこの度新調しました。 マラソン用シューズと言ってもメー…

BRP Can-Am Spyder RT 試乗レビュー! 2輪とも4輪とも違う新たな体験!!

こんにちは、バイクでツーリングが趣味の蟻人(アリト)です。 オートバイに限らず車でもロードバイクでもカッコイイ乗り物は大好きです! お世話になっているバイク屋が扱っているCan-Am Spyder(カンナム スパイダー)と言う乗り物があるんですがこれもカッコ…

ナイキ ランニングシューズのサイズ感。想定よりかなり小さいです!

ランニング用のシューズを新調することにしました。 今まではお店でマラソン初心者にはコレだよとお薦めされたアシックスのゲルカヤノを使っていました。 とてもいい靴なのですが、同じ靴をまた買うのは少しツマラナイってことで違う靴を買う事にしました。 …