ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】保護していたクリームとクリームシロの兄弟が里親さんに貰われていきました!

今日は嬉しいお知らせです。 この夏に保護していた子猫の兄弟に里親希望さんが現れました。 トライアル期間を経て無事に里親さんに貰われる事が決定しましたのでご報告します。 保護して4ヶ月、すっかり大きくなっていた 里親募集サイトからの応募 トライア…

デカ盛りで有名なひばり食堂で大盛りカツ丼を食べてきた!お腹いっぱい食べたいならここに行け!!

四国の山奥、大豊町の”デカ盛りの聖地”として有名な『ひばり食堂』さん。 先日のクシタニコーヒーブレイクミーティングに行ったときにお昼ごはんをここで食べてきました。 僕は今回が2度めの来店なのですが、前回訪れたのはかなり前だったので量が多いと言う…

クシタニ コーヒーブレイクミーティングに行ってみた! 四国の山奥に溢れんばかりのバイクが集まってました‼︎

先日の10月15日日曜日に開催されたクシタニさんの”コーヒーブレイクミーティング”に参加してきました。 長くバイクに乗っているのですが、恥ずかしながらこのイベントに参加するのは初めて! かなり楽しみにして行ってきました。 クシタニコーヒーブレイクミ…

トラちゃんの葬儀は『くものうえにのぼったよ』さんにお願いしました。頼んですごく良かったので紹介します。

愛するペットが亡くなってしまったとき、その亡骸はどうしてますか? 悲しいのですが腐敗してしまうので遺体をそのままにしておくわけにはいかないですよね。 ペット葬儀社で火葬してもらう。 自宅の庭などに土葬する。 自治体にお願いして引き取ってもらう…

【ご報告】保護していた子猫が1匹天国に旅立ちました。

今回は悲しい報告があります。 今年保護していた3匹の子猫のうちのサバシロの女の子、トラちゃんと呼んでいた子猫が亡くなってしまいました。 ブログを書こうとすると思い出してしまって悲しい気持ちになってしまいなかなか書き進められないですが、保護した…