ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

愛媛マラソン前日受付に行って来ました!

SPONSORED LINK

こんにちは、蟻人です。

明日は2020年の愛媛マラソン開催です。

今回も仕事を早めに上がらせてもらって受付に行って来ました。


マラソン出場は個人的な遊びなのに、「頑張ってね」と快く上がらせてくれた会社のみんなには感謝しかありません。

 

とりあえず明日の大会が終わるまで外しちゃいけないバンドを手首に巻いてもらって

参加賞をもらってきました。

今年の参加賞はランニンググローブです。
黒ベースにオレンジのアクセントでなかなか格好いいぞ。

 

受付会場に展示されている過去のゲストのサインに去年参加してくれた和牛のサイン入り帽子が追加されていました。

和牛の二人は今年はゲストに入ってなかったのでちょっと寂しい、去年は部分的に走っただけだったのでいつかフルで走ってくれることを期待してますよ水田くん!

 

今年は暖冬で暖かい日々が続いて来ましたが、現在日本列島に最強寒波が来ているようで、明日の天気は晴れそうですが寒いみたいです。

f:id:arito3:20200208185540p:plain

走る前の待機している時間が5度で、走っている間も10度に届かない予報みたい。

4回目のフルマラソンですが僕が経験した中で1番寒い大会になりそうです。
防寒対策はしっかりしておかないといけないようですね。
ゴミ出し用の大きなビニール袋に頭と手を出す穴を開けて持っていきますかね。

 

明日は自己ベストを更新できるように、できればサブ3.5を達成したいので今晩のうちにしっかり準備して明日を迎えます。

大会前日のこの何とも言えないワクワクした感じが堪りません。
愛媛マラソン出場者や明日レースがある皆さん、一緒に頑張りましょうね。

 

それでは。