ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

いよいよ明日は高知龍馬マラソン2018、参加賞の中身を公開

SPONSORED LINK

こんばんは蟻人です。

 

明日の高知龍馬マラソンなので、高知に前日入りしました。

せっかく高知市内に来たので、

f:id:arito3:20180217182724j:image

高知駅前の志士像や、

 

f:id:arito3:20180217182757j:image

ガッカリ名所として有名な『はりまや橋』などちょっと観光などしつつ参加賞交換をしてきました。

 

f:id:arito3:20180217181907j:image

 

ステージでイベントがやっていたりして気分が盛り上がってきました。

 

f:id:arito3:20180217182023j:image

 

人が多くてとても賑わっています。

ここにいる人達は明日高知の道を走る仲間なんだと思うと、こんなに一緒に走る人がいると感じられて気分が高まります。

 

こういう大会はやっぱり良いですね、お祭り気分で楽しいです。

 

 

さてこのまま終わっては面白くないので、参加賞としてもらった袋の中身を公開します。

 

ジャン!!

f:id:arito3:20180217183241j:image

手荷物預けに使う袋の中に、参加賞のTシャツ、特製新聞、塩ケンピ、デオドラントシート、マックの割引券、観光ガイド等広告類が入っていました。

 

去年は特製タオルだったけど今年はTシャツなのが良いですね。

明日はこのTシャツを着て走る人は多そうですね。

せっかくなので僕もこのままTシャツを着て走りますよ。

 

袋の中身は心なしか去年より充実している気がします。

 

袋を開けていてニヤニヤが止まらないので、自分はいつまでたってもガキだなって思っちゃいます。

 

 

 

ここまで来たらあとは明日走るだけです。

今日はマッサージをしっかりやって、明日の為に早めに寝ます。

楽しみすぎてなかなか寝付けないでしょうが(笑)

 

と言うわけで明日龍馬マラソンを一緒に走る方はよろしくお願いしますね。