ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング時の脇腹の痛み対策、呼吸法で改善しました

こんにちは蟻人(アリト)です。 愛媛マラソンまであと少しとなり練習も追い込みよりは本番に向けて疲労を残さないように体調を整えることを優先するようになりました。 今年はランニングシューズやインナーを新しくすることができ、会社の人や周りからの応援…

タイツとお揃いで使用の『ワコール CW-X JYURYUトップ(ホットタイプ)』レビュー!冬の夜ランでも暖かいです!

こんにちは蟻人(@aritothree)です。 前回はワコールのスポーツタイツ『CW-X ジェネレータモデル』の使用感について書きました。 買って良かったと素直に思えるアイテムで大満足してます。 そのCW-Xのトップス『JYURYU』も合わせて買って使用しています。 こ…

『ワコール CW-X ジェネレーターモデル』使用レビュー!マラソンには欠かせないアイテム!

こんにちは蟻人(アリト)です。 愛媛マラソンに出場するにあたり会社の皆さんから頂いた”応援金”。それを使ってちょっと自分の小遣いでは手が届かなかったワコールの『CW-X ジェネレーターモデル』を購入させてもらいました。 何度か練習で使ってみまして30キ…

愛媛マラソンのナンバー引換券が届いた! いよいよ大会が近づいてきました。

こんにちは蟻人(アリト)です。 2月10日開催の愛媛マラソンまであと1ヶ月を切ったのに大会運営から何も届かなくて「あれ僕は本当に抽選に受かったのか?」と少し不安になってました。 が、18日にやっと運営から封筒が届きました。HPを確認したら17日に発送す…

老猫の医療、どこまで病院に通うのが良いか

こんにちは蟻人です。 11匹の猫と共に暮らしていたのですが、昨年末に15才の子が一匹天国に旅立ちました。 悲しい感情ももちろんありますが、寿命と言える歳ではあるので保護した責任は全うできたと考えています。 と思っていたのですが、年が明けて16才の子…

愛媛マラソン出場で会社のみんなから”応援金”なるものを頂きました。

こんにちは、2019年の愛媛マラソン出走予定の蟻人(アリト)です。目標はサブ4達成です。 愛媛マラソンまであと1ヶ月ほどとなりました。休日平日問わず道路を走るランナーをよく見かけるようになりました。頑張っていきましょうね。 さて、学生時代には…

今年は買えた丸山珈琲の福豆袋! 新年から美味しいコーヒーいっぱいで幸せです!!

こんにちは蟻人(アリト)です。 お正月に売り出されるものの定番”福袋” 皆さんはどんな福袋を買いましたか? すごくお得に買える物から、中身がシークレットで開けてドキドキする物まで楽しいですよね。 蟻人も今年は一つだけ丸山珈琲さんの福豆袋を買いまし…

2018年の振り返りと2019年の目標とか抱負など

こんにちは蟻人(アリト)です。 皆さんはどんなお正月をすごされましたか? 蟻人は大晦日から三箇日とずっと仕事でございました。 やっと休みで時間が取れました。 年明けには松山城に登るのが恒例行事になっているので登ってきました。 そして茶屋で抹茶とお…