ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四国カルストツーリング、ドライブでの休憩にオススメ! 梼原町『COFFEE STAND CANS Hutte』

こんにちは、蟻人です。 四国の定番ツーリングスポットの四国カルスト! その絶景を眺めるために休日には多くのライダーが集まって来ています。 もちろん車でドライブされる方もたくさんいます。 僕もカルストの景色や道中のワインディングが好きで年に何回…

Ducati Panigale V4(パニガーレ V4)試乗してきた!!公道での走りをインプレッションします!

2018年に新登場するバイクの中で注目度No.1のモデル、”Panigale V4" 日本では5月26日にデビューだったのですぐにでも試乗したかったのですが、世界中で大人気すぎて愛媛のディーラーには試乗車が入ってきませんでした。 このまま試乗車は入らないのかな?と…

子猫は保温が大事! 真夏の猛暑でも油断しないで

やってしまいました。 ただいま3匹の子猫を絶賛子育て中なのですが、 3匹中の1匹、クリームシロの子を風邪をひかせてしまいました。 保護して1ヶ月経って推定生後2ヶ月になり、自力ではダンボールを飛び越えられなかった頃と違い家中を元気に走りまわって成…